2016年9月19日(月)☔︎

久しぶりの投稿です。かなりサボってました。何でも続ける、継続するって難しいですね。でも、またチャレンジして失敗から学び成功する為に努力する。気持ち新たにまた頑張りたいと思います。写真は昨日釣ったアオリイカです。刺身で美味しく頂きました。f:id:Hero14:20160919225855j:image

5月8日(木)☀︎

昨日は小学生時代の友人達と飯に行きました。懐かしい話もできてたのしかったです!!

f:id:Hero14:20140509071451j:plain

5月7日(水)☀︎

GWあけの仕事はやはりしんどい。徐々にリズム戻して行こう。今週末も楽しみな事が盛り沢山なので頑張ろっと!!

f:id:Hero14:20140508074416j:plain

5/3(土)〜5/6(火) ☀︎

GWは友達と釣りに行きました。釣果はボウズ(笑)その後鍋パ。その後BAR。という遊び方が何日間か続きました!!!
むっちゃくちゃ体調悪くなったけど、その分むちゃくちゃ楽しかった!!!改めて友達の存在感の大きさを感じた休みでした。

f:id:Hero14:20140507072320j:plain


5月2日(金)☀︎

関東から帰ってきてた上司と久々に飲みました。

f:id:Hero14:20140505140119j:plain

5月1日(木)☀︎

今日から5月START〜!すっかり暑くなってきました(^^)これから色んな楽しみが増えてきますね♪早くこいGW!!

f:id:Hero14:20140502184933j:plain

4月30日(水)☁︎

世間はGWだが仕事…もうちょっとの辛抱だ!!頑張れ俺( ̄^ ̄)ゞ
ランチは丸亀!

f:id:Hero14:20140502072316j:plain