4月29日(火)☂

昭和の日。特にすることもなく家でダラダラ。ひたすら聞いてましたCARPENTERS


f:id:Hero14:20140430200227j:plain

4月28日(月)☁︎→ ☂

皆さんGWはどのようにお過ごしですか?
僕は明日休みで3日間仕事行ってGWに入ります。予定は1日だけしかないのでそれ以外は自分に時間を注ごうと思います!
ランニングします!!誓います!!笑

f:id:Hero14:20140428202124j:plain

4月26〜27日☀︎in 金沢

この2間日は石川県金沢市に旅行に行ってきました。初サンダーバードにのり金沢の美味しいご飯にお酒、観光名所に行き満喫してまいりました。ま天気にも恵まれ最高の旅行日和になりました!

f:id:Hero14:20140427215039j:plain

f:id:Hero14:20140427215241j:plain

f:id:Hero14:20140428072451j:plain

f:id:Hero14:20140428073027j:plain

f:id:Hero14:20140428073052j:plain

f:id:Hero14:20140428073110j:plain

f:id:Hero14:20140428073419j:plain

今度は何処にいこかなぁ〜

4月24日(木)☀︎

この日は有給休暇で会社を休みました。というのは、免許更新の為です。ちなみにゴールド免許です!夜はトンカツの有名なお店に行きました。むちゃくちゃ美味しかったです。また行きたいな〜!

マンジェ

食べログマンジェ

f:id:Hero14:20140426003008j:plain

4月23日(水)☀︎

この日は会社の上司と同行営業。お昼にクソうまいうどん頂きました。

f:id:Hero14:20140424100658j:plain

4月22日(火)☁︎ part.2

今日はやられました。完璧に負けました。明日からまた頑張ろう!

f:id:Hero14:20140422203504j:plain