一言日記

5月8日(木)☀︎

昨日は小学生時代の友人達と飯に行きました。懐かしい話もできてたのしかったです!!

5月7日(水)☀︎

GWあけの仕事はやはりしんどい。徐々にリズム戻して行こう。今週末も楽しみな事が盛り沢山なので頑張ろっと!!

5/3(土)〜5/6(火) ☀︎

GWは友達と釣りに行きました。釣果はボウズ(笑)その後鍋パ。その後BAR。という遊び方が何日間か続きました!!!むっちゃくちゃ体調悪くなったけど、その分むちゃくちゃ楽しかった!!!改めて友達の存在感の大きさを感じた休みでした。

5月2日(金)☀︎

関東から帰ってきてた上司と久々に飲みました。

5月1日(木)☀︎

今日から5月START〜!すっかり暑くなってきました(^^)これから色んな楽しみが増えてきますね♪早くこいGW!!

4月30日(水)☁︎

世間はGWだが仕事…もうちょっとの辛抱だ!!頑張れ俺( ̄^ ̄)ゞランチは丸亀!

4月29日(火)☂

昭和の日。特にすることもなく家でダラダラ。ひたすら聞いてましたCARPENTERS♪

4月28日(月)☁︎→ ☂

皆さんGWはどのようにお過ごしですか?僕は明日休みで3日間仕事行ってGWに入ります。予定は1日だけしかないのでそれ以外は自分に時間を注ごうと思います!ランニングします!!誓います!!笑

4月26〜27日☀︎in 金沢

この2間日は石川県金沢市に旅行に行ってきました。初サンダーバードにのり金沢の美味しいご飯にお酒、観光名所に行き満喫してまいりました。ま天気にも恵まれ最高の旅行日和になりました!今度は何処にいこかなぁ〜

4月23日(水)☀︎

この日は会社の上司と同行営業。お昼にクソうまいうどん頂きました。

4月22日(火)☁︎ part.2

今日はやられました。完璧に負けました。明日からまた頑張ろう!

4月22日(火)☁︎

おざす!今日は山口県に出張。正直仕事ではなくプライベートで行きたいのが本音…そんなことは言ってられないので今日も頑張ります!皆さんも1日Fightですよ〜!!

4月21日(月)☂→☁︎

また新しい週が始まりましたね。日頃僕の面白くない一言日記を読んでくださってる皆様方ありがとうございます。引き続き温かい目で観てあげて下さい!てことで、今週が終わればGWって方もおられると思いますが、皆さんは何処に行かれますか?僕は5月の後半の…

4月20日(日)☁︎

昨日は二日酔いで1日寝てました。

4月19日(土)☀︎

昨日の事を書きます。内容はこの夏1番のBig Eventであるキャンプの打合せを飲みもってしました。考えるだけでワクワクします。熱燗がとまりませんでしたw そして案の定皆酔っ払い!楽しい事を計画したらそれに向けて頑張れる気がします!てか、頑張ります!